カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗を利用するととてもすっきりしますよ!体験談もありますから是非見てみてください!

風俗もたまには行ってみるものですね

会社の飲み会の後、同僚と勢いでデリヘルを利用することになりました。普段はそういう遊びはしないので、色々と教えてもらいながら嬢をチョイス。顔出しはないお店だったんですが、高校時代に好きだった好きだったバスケ部の先輩にそっくりな雰囲気の嬢をチョイスしてみたんですが、実際に登場した嬢は、何と本人のN先輩でした。当時と変わらない大人っぽい雰囲気の美人顔。明らかにハッとした表情を見せつつも、誤魔化すように「初めましてまどかです。私でOKですか?」と聞いて来ました。すかさず「N先輩ですよね?」というと観念したかのようにコクリとうなずきました。どうやら周囲にはデリヘルをしているのを内緒にしているようで、内緒にしてと懇願されました。もちろん了承すると、その御礼という意味なのか、「○○君にだけ特別ね」と言われ、最終防衛ラインを突破させてもらいました。まさかの対面とまさかの高サービス。風俗にもたまには行ってみるものだなと思いましたね。


変態露出嬢がどんどんエスカレート

私のオキニの嬢なんですが、最近どんどん頭がおかしくなっちゃってるようで困ってるんです。彼女はもともとかなりM気質が強い子なんですが、特に露出系方面に感心を持ってましてホテルだと必ず窓際でカーテンを開けた状態でプレイしようとしますし、出勤時は基本的にノーパン。たまにホテルのエントランスや路上で待ち合わせをした時なんかは人目を少しだけ意識しつつスカートをめくり上げて陰部を露出してしまうのです。もちろんアソコはべちょべちょで見られていると思うだけで軽くイッてしまうんだそうです。また、写真を撮られるのも好きで顔の写っていない裸写メを私に撮影させ、その場でツイッターに投稿するように頼んでくるなど加速度的に頭がおかしくなっているようなんです。こんな子なんですが顔が某堀北さん似で素晴らしく可愛いですし、私にホレまくってるようで言うことはなんでも聞くしで、なかなか手放せないでいます。どうしようか悩ましいですよ。困ったなあ。


人気通りの実力

タイミングが合えば指名したいと思っている女性がいました。お店の人気ナンバー1であった彼女は、ほとんど予約で埋まっていることが多く、毎回一応空いているかもと思って聞いてみるのですが、今まで指名できたことはありません。ただ、先週電話していつもどおり聞いてみると、最後の時間だけ空いていると言われたので、出会ってきました。だいぶ遅い時間でしたが、楽しみに待つと、待望の女性の登場です。写真どおり可愛い女性でしたが、どこか疲れている感じがありました。さすがに人気ナンバー1ともなると、連日多くのお客さんを相手にしているので、やっぱり大変なのかなと思いました。軽く話をしてプレイに入ると、さすがナンバー1というだけあって、プレイになったら疲れを感じさせることなくこちらにサービスしてくれます。どのサービスを見ても一級品のものばかりで、人気のあることが納得です。次に指名できるのはいつになるか分かりませんが、また遊びたいですね。